« ニューフェイス♪ | メイン | 春の香り☆ »

2008年4月 7日 (月)

うさぎのキャンドル!!

先日のAIのブログにつられて、行っちゃいましたhappy01

ジーンズコーナーdenim

冬は、茶色に黒に、ジーンズ以外にもバリエーションがあったのに

春のパンツはいまいちのあたしのパンツバリエーション。

新しいジーンズ欲しいな~って思ってたところだったんで、決心がつきましたscissorsP1010238

P1010246 P1010245

久しぶりのお買いものmoneybagで、改めて感動。

最近のジーンズってとってもおしゃれですよね。後ろのタグにしても

ポケットにしても。今回のあたしジーンズのポッケには、ふた付です。

これなら、小銭入れを後ろポケットに入れても、携帯を入れても落とす心配ありません。

そして、なにより、このジーンズ、はきやすくってひとつ下のサイズでも大丈夫!

「着ているうちになじんできます」という、スタッフの言葉を信じ、

「自分に厳しく!?」ひとつ下のサイズに挑戦してみました。

P1010250_2 そしてそして、ウサギのキャンドルもゲット♪♪

明日からフットワークが軽くなりそうです。run

※写真のジーンズ~サムシング 税込12,600円

コメント

この記事へのコメントは終了しました。