« 行楽にべんりです! | メイン | うさぎのキャンドル!! »

2008年4月 6日 (日)

ニューフェイス♪

4月から新生活が始まった皆様bud。いかがお過ごしでしょうか・・・。

新しい環境に戸惑いながら、毎日があっという間に過ぎていっているのではないでしょうか。

山形屋にも新しい仲間が入り、その姿はとても爽やかでshine

先日kokoも言っておりましたが、見ている私たちも気持ちを新たにしなくてはflair

励まされるものです。

そんな4月に登場したNEWショップclover

1号館4階ベビー用品売場の 左[OLIVEdesOLIVE] 右[pikku poika]です。

2008040517270001          2008040517310000

最近おめでたい話が続く私は、気の利いたプレゼントpresentを探しに、

ショップ内をウロウロeyeしていると、見つけちゃいました!!

2008040517300000_3  ←手作りルームシューズキット 税込1995円

サイズは10cmと歩く前のサイズなのですが、お部屋の中で履いたり、

お出かけの時におしゃれで履いたり。しかもそれがお母さんの手作りだなんて・・・lovely

キットだと材料も一度にそろうので、ラクチン♪

妊娠が分った方にもオススメです。

お腹の赤ちゃんを思いながらチクチク縫うなんて、ステキではないですか!?

手作りがマイブームになりつつある私。

自分がママになる時は、こんなものが作れるようになりたい☆なんて思ってしまいました。

この他にも帽子のキットもありました。

ぜひぜひ足をお運びください☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。