« うさぎのキャンドル!! | メイン | あこがれ・・・☆ »

2008年4月 8日 (火)

春の香り☆

お取引先の女性スタッフから、

1号館5階の『生活の木』の手作り体験をして、それ以来ハマってますupup

という話を聞き、さっそく売場へGOrun

15日(火)までは『春の香りのルームスプレー作り』ということで早速体験してきました。

Photo_2  →材料は、たったこれだけ。

Photo_3 →無水エタノールにアロマオイル入れて・・・          Photo_4 →精製水を入れて混ぜて混ぜてtyphoon

Photo_5 →スプレーボトルに入れて、ハイ!出来上がりscissors

とっても簡単でしたhappy01

今回の体験では、春の香りを意識した、ラベンダー、グレープフルーツ、レモングラス、ペパーミントのオイルを使用。

事務所に帰り、早速「シュッdash

甘すぎず、柑橘系のスッキリとした香りが広がり、大満足shine

作り方も簡単なので、好きな香りをブレンドして、オリジナルを作るのもいいですよね!

この手作り体験、420円の参加費が必要。

15日(火)までの間、毎日午前11時から午後6時まで随時体験できます。

スタッフがやさしく教えてくれるので、まったくの初心者の方にもおすすめですnotes

爽やかな春の香り、生活の中に取り入れてみませんか?

ちなみに、15日(火)以降も別な手作り教室を考えているとのこと。

それもまた、楽しみheart01って、私もハマりつつあります・・・。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。