« クリスマスイベント♪ | メイン | マイ・・・ »

2007年12月 9日 (日)

クリスマスの過ごし方・・・

先日、出張で都内のクリスマスイルミネーションを見てきました。ミッドタウンや六本木ヒルズ、

どこも豪華なイルミネーションでした。

いよいよ本番!!ですね。山形屋も素敵なクリスマスの過ごし方、ご提案しています。

クリスマスは豪華な料理にシャンパン、そしておいしいクリスマスケーキが揃えば

準備万端です。クリスマス当日はどこも多くて込み合います。慌てる事のないように

予約をして、ゆったりとクリスマスを迎えましょう。

クリスマスケーキは12月15日(土)まで、予約受付しております。どれも数量限定です

ので、人気のケーキはお早めに・・・。

オードブルのイチオシは『Ristrante CAINOYAの大人のクリスマスイタリアンオードブル』

です。Photo_6 2人前 税込6300円

Ristorante CAINOYAが厳選した素材と調理法で仕上げたイタリアンオードブル。

ちょっとリッチに大人のクリスマスを過ごしたい方にオススメです。

12月24日も即売いたしますが、お電話でご予約も承っております。

(フリーダイヤル 0120-51-5115)

後はシャンパンやワインが揃えば完璧ですね♪

山形屋にはワインアドバイザーがいるのをご存知ですか?たくさんの種類があって

選べない~・・・。とお困りのあなた!クリスマスにぴったりのとっておきの1本をアドバイス

してくれますよ。

皆さまが素敵なクリスマスが過ごせますよう・・・。いよいよカウントダウンが始まります!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。