« ハーブで風邪予防? | メイン | クリスマスの過ごし方・・・ »

2007年12月 7日 (金)

クリスマスイベント♪

クリスマスが近づいてきました。12月はたくさんのイベントを予定していますが、

12月22日(土)には、お子様の大好きな、サンリオのキャラクター

「シナモン&モカ、キティちゃん」が山形屋にやってきます。

Photo_3 少しだけ昔、ワタシはサンリオコーナーで、サンリオの

お姉さんをしていました。東京の展示会で、初めてシナモンというキャラクターを

見たときは、なんともいえない愛らしく、キティちゃんのようにお子様からおばあちゃんまで

愛されるキャラクターに育ってほしいなぁ~!!と思っていました。

そんな、シナモン・モカ・キティちゃんが大分ハーモニーランドから、やってきます。

本日より、1号館中4階サンリオーコーナーで、税込2100円以上お買い上げの

お客様に招待券を差し上げます。(お一人様5枚まで)

ご家族で、心温まるクリスマスを迎えるためには、まずは、招待券をゲットしてください!

(シナモン・モカのいっしょにあそぼうクリスマス!)
12月22日(土)11時~・14時~各回約30分 
ショーの後、キティちゃんとのビンゴ大会があります。
ビンゴカードは、1枚500円で当日販売します。お楽しみに!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。