« クリスマスの過ごし方・・・ | メイン | クリスマス☆ドルフィン »

2007年12月10日 (月)

マイ・・・

Photoマイお箸に、マイバッグ。

そしてそしてお気に入りの「マイ スパイス:ひらめき」です♪♪

毎日、寒い日が続いてなんだかお鍋とかおでんとか食べたくなってきました。

そんな時に、なにかと重宝するのがこのスパイス。

小ミカン使用で、香りもいいし、辛みもとってもいい感じなのです。

ちなみに、kokoのお気に入りは、卵焼きに、マヨネーズとひらめき。

マヨネーズ&ひらめき?? なんだかお正月のスルメにもあいそうです。

そんなこんなで、使い方は自由自在。

楽しい食卓のスパイスにもなりそうです。

スパイス続きでもうひとつ。

ちょっと、自慢のこの「ひらめき」。

県外のお友達へのおみやげにしようかななんて思ってます。

お友達交友にも、おいしい味を出してくれそうな1本です。

(ひらめきは、1号館地階 ふるさとコーナーでお取り扱いいたしております)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。