« ヨーグルト | メイン | とりあえず図面ができました! »

2006年8月17日 (木)

かわいい手作り雑貨

Dscf1460 Dscf1462 かわいい作品をご紹介いたします。

鹿児島でハンドメイド雑貨作家として活動をされている森尾千春さんが、MONOフェアに再登場してくださいます!(画像がうまく取れなくてゴメンナサイ・・・)

2年ほどまえ、一度ご出展くださったのですが、今年もお願いしました。

森尾さんも含めて、tama cafeさん、以前こちらでもご紹介した、Love Shantiさんの3人によるかわいい雑貨の世界を作りたいと思っています。

サンプルを見せていただいたのですが、ホントにかわいい!多分作り手の愛が作品にこもっているのでしょう・・・

そう感じました。

実際、目の前で実演もしてくださいますので、是非お話してみてくださいね!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。