« クワガタ・カブトムシ展 | メイン | かわいい手作り雑貨 »

2006年8月16日 (水)

ヨーグルト

東京出張の時から、目を付けていました。

試食で何度もいただきました。

エキュートに入っていた、カスピ海ヨーグルトのお店 カスピア。

なんと!そのカスピアがMONOフェアにやってきます!

是非ご紹介したい・・・でも厳しそう・・・でもご紹介したい・・・どうしようか??
でも、後悔したくないから、どうせ、ダメならダメもとで。。。

そんな会話からFOOD担当のMさんが電話をしてみたら・・・

好感触☆☆

そして、ご出展いただける運びとなりました。

やっぱり、行動あるのみ♪ですね~

コレを機会に、カスピ海ヨーグルト育ててみたいと思います。

さあ!一緒に育てていませんか??

ベーグルとこのカスピ海ヨーグルトで、健康的な一日の食事が始められそうですね☆

カスピア ホームページアドレスはコチラです。

http://www.shop-fujicco.com/caspia/shop/shop.html

コメント

この記事へのコメントは終了しました。