« かわいい手作り雑貨 | メイン | 社長がやってくる☆ »

2006年8月18日 (金)

とりあえず図面ができました!

とりあえず、先日MONOフェアの図面第一弾がやっとやっとできあがり、社内の担当部署の担当の人と打ち合わせをいたしました。

私は恥ずかしながら、CADが使えず、手書きで書いて、毎年提出しています。

私の字はかなり小さいらしく、毎年、
薄い!
小さい!
見づらい!
と言われています。

今年は、かなり気を付けて書いたつもりですが、、、、

今からまた、小さい訂正を何回か繰り返し、正図面が出来上がります。

他の担当と横のつながりを考えながら、みんな売場をシュミレーションしながら考えてくれました。

今年も素敵な売場になりそうです☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。