« キッチンシリーズ① | メイン | キッチンシリーズ③ »

2006年7月10日 (月)

キッチンシリーズ②

Dscf1379 栗原はるみショップから、毎日の家事が楽しくなるグッズをご紹介いたします!第二弾☆☆

この人は、スプーンとフォークのセットです。

サラダなどを取り分ける大きさのもの。

和風・洋風・中華・イタリアンなどシンプルなので、なんでもこなしてくれます。

2本セットで1365円。(1本682円)

ちょっとしたお礼にとっても人気があるみたいです。

頂いたら、似たようなものを持っているかもしれないけれど、シンプルで、もち手にぶどう柄が入っているから、とってもうれしいと思います!
いくつあってもいろいろな使いでがありそうです。

たまには、ホームパーティなんて時も、おしゃれなシーンを演出してくれること間違いなし!に人達だと思いますよ☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。