« 年に2回の・・・ | メイン | キッチンシリーズ② »

2006年7月 9日 (日)

キッチンシリーズ①

Dscf1378 私はお休みですが・・・

お休みの間は、キッチンシリーズで3回ご紹介いたします!

いつもの栗原はるみショップからのご紹介です。

この人は、、、、
メジャースプーンの3点セット☆

ただのメジャースプーンなのに、なぜかかわいいから不思議。

シリーズで揃っていると、見た目がGOOD!

大きいものから、大さじ2 真ん中が大さじ1 一番小さいものが小さじ1。

保存ビンの専用スプーンとしても使えそうですね。

毎日の事だから、楽しく、気持ちよくご飯作りたい!

そんな女性ならではの発想で作られたセットなんだろうな・・って思った一品でした。

いつもご飯は作らない私ですが、これは思わず買ってしまいそうになりました・・

コメント

この記事へのコメントは終了しました。