« キッチンシリーズ② | メイン | 私の大好きなもの »

2006年7月12日 (水)

キッチンシリーズ③

Dscf1380 Dscf1381Dscf1382キッチンシリーズ最終章。

今日は一人四役のこの人のご紹介!

①なべしき②パスタメジャー③おとしぶた④スチームプレート
すごくないですか~~?

意外となべしきって使うらしいです。(主婦談)

人前に出す事もあるから、素敵なものが欲しいけれど、あまり買うものではないらしい・・

パスタはかりは、どこが~?って感じですが、わっかのところに一人前・二人前って感じで書いてあります。

おとしぶたは、なかなか素敵なものがないし、あまり頻繁に使うものではないし、こんな風に一人四役だと、場所をとらなくていいですね☆☆

スチームプレートは、ささっと茶碗蒸しなんかも作れそうですね。
小さめなので、色んなお鍋の大きさにも対応できそうです。

以上キッチンシリーズ3回に分けてご紹介いたしました!

お取扱いは1号館5階 栗原はるみショップにて
価格は、1,890円。
一人四役でこの値段はお買い得かもしれません!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。