« キッチンシリーズ③ | メイン | 本日より・・・ »

2006年7月13日 (木)

私の大好きなもの

Dscf1376 私の大好きなモノってたくさんありますが、この人も季節が変わるたびに、よく買います。

この人は・・・

京都の鳩居堂のはがき。(シルクスクリーンタイプ63円)

柄は、上段の左はひまわり 右は風鈴
下段の左はひまわり 真ん中はほおづき 右は金魚

春は菜の花などもあるし、冬はポインセチアなどもあるし、季節によって、柄が変わるので、ご挨拶などにはがきを出す時に、よく使っています。

個人的に好きな柄はイチゴが好きです☆

メールなどが頻繁に使われていますが、たまには、手書きでこんな素敵なはがきでお便りだしてみませんか?

ちょっとした心遣いで、きっと相手の方は、とってもお喜びになられると思いますよ☆

お取扱いは1号館中4階 文房具売場にて 一枚63円
はがきはその他、たくさんの種類がございます。
また、便箋や封筒などもたくさんお取扱いしております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。