« みんなの力 | メイン | 今度の出張は珍道中!?? »

2006年6月22日 (木)

楽しみ☆

そろそろ一年間の中で、ちょっと大変だけれど、楽しみにしている仕事がやって来る!

その仕事は何かというと・・・

幼稚園児が作った山形屋七夕祭り

鹿児島市内の私立幼稚園にお声かけをさせていただき、山形屋周辺が七夕のお飾りでいっぱいになる・・・
そんなイベントです。

毎年山形屋周辺・それからサテライト谷山・姶良で行っています。

飾りつけの当日はちょっとすごい事になります。

かわいらしい園児の皆様で山形屋周辺はとってもにぎやか☆

しかしながら、午前中に30園くらいの幼稚園がお越しくださいますので、山形屋周辺は、ちょっとすごいことになっています・・・

毎年子供達の短冊を見せてもらうのが私の楽しみ。

きっと今年は、サッカー選手になりたい・・・っていう短冊が多い気がします。

飾りつけは6月30日(金)10:00~
7月7日までは終日飾っておりますので、是非子供達のかわいらしいお飾りを見にいらしてくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。