« 朗報! | メイン | 楽しみ☆ »

2006年6月21日 (水)

みんなの力

通常基本的にチームで仕事をすることがない私にとって、MONOフェアでの仕事って色んなことを、気付かせてくれます。

実は、今年私的にちょっと煮詰まっていました。

どうしてもうまくいかないことがあって、1人であーでもない、こうでもない・・・と頭を抱えていました。

この前のミーティングの時、ちょっとそれが表に出てしまいました。

そんな私を見て、みんなが色んな意見や、考えを出してくれました。

そうですね。
そうは思わない。
ちょっとその枠からはずれてみれば。
考えすぎ。
それはbenyの役割ではない。

色んな意見をもらいました。他の人の意見って、アイデアの宝庫。

みんなの力ってすごい。

あんなにずっと悩んでいたのに、ちょっとつついてもらっただけで、色んな方向から物事を見ることができました。

MONOフェアのメンバーの、みんなの力に支えられいます。

商品を選んでくるメンバーと私の役割は違うけれど、同じチーム。

みんなの力に支えられて、みんなの力になりたい。

そんな気持ちになりました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。