« 楽しみ☆ | メイン | 画像入手!! »

2006年6月23日 (金)

今度の出張は珍道中!??

昨日出張から戻って参りました・・・

今回の出張は食の出張でしたが、メンバーは頑張って、色んなお店から出店OKのお返事をいただきました!

しかしながら・・・

今回の出張は珍道中でした!!

みんな疲れて、ぐったりしていたのに、珍道中のおかげで、笑いっぱなしでした・・・

おもしろエピソードはたくさんありますが、その中から一つだけご紹介します!

宝塚にあるお店に伺った時、最初からコンタクトをとっていた人が、緊張の面持ちで、フェアの内容を話し始めたところ、私の目は点になりました・・
彼女のジャケットの手元には、脇汗パットがはずれてついているではありませんか・・・・
絶対先方もお気づきだったと思います。
あれには、爆笑してしまいましたが、笑えずに苦しかったです・・・

今回はその他にも色々ありました!
ご紹介は差し控えますが、たくさん笑いました・・・

さすがに食チーム!食べっぷりが違いますね。
私もしっかり3㎏太って帰ってきました。

まだ詰めの段階ですので、色々確定いたしましたら、今回の出張の成果をご報告いたします!

みんな本当に頑張りました!
でも本当に疲れました・・・


コメント

この記事へのコメントは終了しました。