« またまた行って参ります! | メイン | みんなの力 »

2006年6月20日 (火)

朗報!

先週、雑貨チームが出張で頑張ってきてくれました!

たくさんの朗報!がありますので、すこしずつ、小出しにご紹介していきたいと思います。

まずLIFEチームから・・・

何年も前から会議で名前が挙がっていた紅茶屋さんに、本年アタックしました。

吉祥寺にあるカレルチャペック紅茶店というお店。

オーナーである山田詩子さんは絵本作家です。

紅茶が美味しい事はもちろんのこと、詩子さんが描かれる絵が載っているパッケージは本当にかわいい!!

見ている人を幸せにしてくれるような・・・そんな力があるかわいらしい絵ですね。

その紅茶屋さんをMONOフェアでご紹介することができることになりました!!

何年か越しの思いがかなって、とってもうれしい!!

LIFEチームの看板商品です!

是非カレルチャペックコーナーにお立ち寄りくださいね!

それからそれから・・・裏話が一つ・・・

実は、カレルチャペックのご担当の方が我々がお伺いする前にホームページをチェックしてくださって、このbenyのブログを読んでくださっていたのです!!

私は残念ながら別なチームに同行していたため、お会いすることは出来なかったのですが、メンバーがお伺いしたときに、このブログのお話をしてくださったとのこと・・・

とってもうれしい☆☆

ちょっとお話の風景を画像で撮影していたのですが、そのカメラが宮崎にいってしまっていて・・・

画像は後日アップします☆☆

カレルチャペック紅茶店

http://www.karelcapek.co.jp/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。