« 来年度へ向けてそろそろ・・・ | メイン | 初商いのおはなし・・2 »

2005年12月29日 (木)

初商いのおはなし・・

皆様の仕事納めは今日でしたでしょうか?
それとも昨日でしたでしょうか?
今年もお疲れ様でございました。

山形屋は、31日の6時まで営業しております。
初商いは1月2日10時~です。(2日は6時閉店)

今日から31日まで初商いのご案内をさせていただき
たいと思います(^^)

初商いのお楽しみといえば・・
日頃の感謝の気持ちをたっぷり込めて☆☆
ご用意させていただきます福袋でしょう!


今年は高額福袋のバリエーションが豊富です。
個人的にいいなー!と思っているのが、『夢ツアー福袋』
創業256年を記念して、25万6千円。

ラスベガス6日間、ホテル「ベラッシオ」レイクビュー。
それから何と!!ラスベガス到着時リムジンでのお迎え付き☆
この内容で2名1組(ペア料金)で25万6千円とは、大変
お安い☆

きっと競争率が高いと思いますが、本当にお買い得ですね。


高額福袋の担当は私ではありませんが、担当者は結構大変そう・・
お客様に喜んでいただけるような、新しい、話題のものを、格安で
探さなければならないからです・・・
今年の高額福袋も担当者が頑張っておりました。
魅力のある商品のラインナップだと思います。
きっと競争率が高いとは思いますが、是非お申し込みくださいませ~

もし私が担当者なら。。。?
かなり偏った福袋になってしまうだろうなーと思います。
例えば・・・
香道を究める京都の旅・・とか、
デトックス(毒だし)5日間の旅とか、
スパ三昧☆とか・・・
ヨガやピラティスのプライベートレッスンもいいなー
美しくなるためには女性はお金使いますから・・・
そんな福袋も計画してみたいですね。
もし、担当者になったらですけれど・・。

明日もまた福袋のおはなしです。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
高額(25万6千円以上)福袋お申し込み方法は・・・
お申し込みは1月2日(月)正午まで
(31日まではイベント広場にて・2日は1-6Fにて)
(お電話でのご予約はゴメンナサイ。ご遠慮いただいております。)

お申し込み多数の場合は、(間違いなく多数なので・・)
1号館6階大催場にて1月2日12:30~公開抽選となります。
会場にお越しにならないと無効となりますので、ご注意くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。