« 初商いのおはなし・・ | メイン | 初商いのおはなし・・3 »

2005年12月30日 (金)

初商いのおはなし・・2

昨日に引き続き初商いのおはなしです。

高額福袋の続き・・。

企画部は私以外はすべて男性なのです。
その男性に大好評の高額福袋は・・・
50万円の福袋(3袋限り)
大型バイクの福袋です。
YAMAHA マジェスティC(ヘルメット・バイクカバー付き)
SUZUKI   スカイウェブLimited(ヘルメット・バイクカバー付き)

私はバイクにあまり興味がないのでよく分かりません。
しかし、男性陣は少年みたいな目をして、私にこのバイクの福袋の
お買い得さみたいな事を一生懸命話しをしてくれました。
(でもごめんなさい。あまり聞いていませんでした(笑))
バイク好きの皆様いかがでしょうか??

福袋裏話☆
全店福袋(一万円と3万円)の整理券というか引換券みたいなものは、
私たち企画部の手作りなのです。
ギザギザになっていたり、番号が薄かったりするのもご愛敬ということで・・
大目に見てやってください。
だって、1万円なんて1000個限定なのですもの・・
もしその整理券を手にしたら、ギザギザだったり、斜めに切れていても
笑ってお見過ごしくださいませ☆

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
高額(25万6千円以上)福袋お申し込み方法は・・・
お申し込みは1月2日(月)正午まで
(31日まではイベント広場にて・2日は1-6Fにて)
(お電話でのご予約はゴメンナサイ。ご遠慮いただいております。)

お申し込み多数の場合は、(間違いなく多数なので・・)
1号館6階大催場にて1月2日12:30~公開抽選となります。
会場にお越しにならないと無効となりますので、ご注意くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。