« 今週の玄関花 | メイン | 今週の玄関花 »

2014年5月 4日 (日)

天文館わくわくワーク 終了♪

Taiken

今日は、職場で職場体験イベントがありました。 (天文館わくわくワーク)

実際にパソコンpcでポスターやPOP(看板)を作ってもらい、プリントアウトして店頭に置くところまで体験してもらうことにhappy01

すっごく集中して、一生懸命な姿がイイshine

それにしても、子供の記憶力ってすごいですよねぇ。 1度教えただけで、パソコン操作覚えちゃうし、スラスラ作れるんですよhappy02

およそ30分ほどの体験時間でしたが、体験前と体験終了後の表情が全然違うんですnote

自信がつくのか、笑顔や表情にも余裕が・・good

いい思い出作りになっていたらいいなぁhappy01




コメント

この記事へのコメントは終了しました。