« 今週の玄関花 | メイン | 今週の玄関花 »

2014年1月21日 (火)

物産展って魅力満載なんです

 

Img_5195
行ったつもりで駅弁大会sign02

ここ何年かはそんな感じで、駅弁を買っておりましたあたしですがcoldsweats01・・

なんと、先週は、

2月に開催予定の「三重・紀伊半島の物産展」の取材同行で

ちょっと、県外へbullettrainairplane

一挙に、三重・和歌山・(奈良はクルマで通るだけでしたが・・)

3県も初体験したあたしですhappy01

はじめての伊勢神宮もrun 

そして、現地で商談をされるバイヤー、鹿児島でがんばりますって

言ってくださる多くの商社の方々を目にすると、

現地のおいしい味が、ヤマカタヤで味わえるって、

コレってすごいなぁって、あらためて感じます

現地の味が味わえる・・・

そう、あさって23日(木)からは、

「第25回記念 加賀百万石のれん市」がはじまります。

Kaga 

古都金沢文化 老舗の和菓子や伝統工芸などなど、会場いっぱいに揃います。

山形屋にいながら、金沢風情。

これって、とっても素敵ですよね。

ぜひぜひ、会場でお待ちいたしております。

〇「第25回記念 加賀百万石のれん市」

〇1月23日(木)~30日(木) 1号館6階大催場・南催場ほか

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。