« 今週の玄関花といけばな池坊展 | メイン | 長崎のうまいもん リターンズ!! »

2013年9月22日 (日)

長崎物産展で食べすぎたーー

毎日賑わっておりますsign03 第25回記念長崎物産展sign03
開店直後には、ちゃんぽんを食べてらっしゃるお客様を発見happy02
朝ごはん・・・・ですよねnote

Hatoshi 

私も、ランチタイムに行ってきましたよーscissors

気になっていた「中華ハトシ」を食べました。

DMによると、中華ハトシとは、「海老、椎茸、玉葱を入れたふわふわの魚のすり身を、
サクサクに仕上げたトーストと衣で包みました」ええーー、サクサクトーストですかぁup
実際は悩みましたよ、それもレジの前でsweat01「ごま団子」にするか「マーラカオ」にするかbleah
・・・で、デザートのつもりで注文したのに、先に出てきたcoldsweats01
やはり、ここは揚げたてを食べるにかぎるでしょ~

Saraudon 
そして、メインの「極細皿うどん」登場shineshine

この極細の麵が口の中でシャリシャリnoteってなって、初めてミルフィーユ食べた時に感じたのと同じhappy02
いつも食べる太さだと、口の中で刺さって「あいたたっsweat01」ってなるけど、これはシャリシャリーheart04
でも、極細なのに水分吸ってヘナヘナにはならないのですshine それも驚きsign03
最後までシャリシャリと楽しんで食べました。

あとは、「よりより」と「カステラ」食べたいなぁsmile
こんな、美味しいものいっぱいの長崎物産展も、いよいよ明日の午後5時で終了ですsign03
そして、私の食べた「皿うどん」は午後3時がオーダーストップとなっておりますsign03
物産展会場内でのお買物は、是非食べた後でお楽しみくださいませ。

お待ちいたしておりますnote

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。