« 今週の玄関花 | メイン | 総選挙 締切り迫る!! »

2013年6月11日 (火)

父を想う

  Img_4019  Img_4018_2

もうすぐ、父の日ですね~
早くから、気になってるんですけど・・
なかなかプレゼントが決まりません(笑)

先日まで、館内に紹介してました
アンケート結果を何気にsign02マジメにsign02読むeye

Q)昨年何をプレゼントしましたか?
Q)今年は、何をプレゼントしますか?

やっぱり、ダントツ1位shine
ポロシャツ!

ポロシャツといっても最近のポロシャツは
オシャレでかっこいい♪♪

少々お決まりのパターンですが、
ワイシャツいらずのダンナさんは、やっぱりポロシャツにしようかなcoldsweats01

2位のステテコは、お父さんたちにpresent

番外編もよく
みるとおもしろいですね。
旅行の手配とか、コンサートチケットとか
手料理とか・・
何もしない・・ってあるけどsweat01
たぶん、いつも仲良し親子なんでしょうねheart04

そして、お花ってのもあります。
親孝行したい時には親はなしsweat02
(あたしの場合、母の日でしたけど・・)
父を想う。
そんな親孝行時間もすてきですね。

6月16日 父の日

「笑顔」が咲く日」になるといいですね。

まだまだ、プレゼントが決まらないあなたbell

店内の父の日リーフレットにもヒントがありそうですeye 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。