« 今週の玄関花 | メイン | 今週の玄関花 »

2013年4月25日 (木)

GWはパパも楽しもぉー!!

note皆様こんにちは。

そして、トクニ!、

新学期school、PTA、家庭訪問japanesetea!、迫るゴールデンウィーク計画run・・・と

お忙しい毎日を過ごしている、ママたち!!dash

私も、

『寝なくてイイ身体が欲しい・・・』と

最近上司と会話する事が多くなった

今日この頃(笑)catface

是非、ゴールデンウィークのスケジュールに差し込み下さいsmile

↓↓↓

今年の山形屋のおススメ

ウルトラマン アートスタジオshine

準備日であった、23日(火)・・・。

ウルトラマンを語りたくてたまらない、社内のオジサン達が

続々会場に集合smile

会場内は歴代のウルトラヒーローを3Dアートで楽しめるコーナーや、

(画像たくさん撮りましたが、あまりにハシャギ過ぎましてNGcoldsweats01

45年前の特撮スタジオ再現コーナーなどあり、

おこさまをはじめ、パパもテンションあがるぅぅぅup

(どちらかと言うと、パパがね。catface

Photo_2 Satueijo_3

(懐かしさにヒタル、K課長)

パパのウルトラマンうんちくを、たっぷり語ってもらいたいですlovely

(是非、付き合ってあげましょうpaper

期間中ウルトラヒーロー撮影会&握手会もありますよ!

・・

場所: 2号館6階 山形屋文化ホール

期間: 開催中~5/6(振休 月)最終日午後5時終了

入場料: 3歳以上 税込300円

*3歳以下は無料です。

もちろん♪会場内は撮影OKです!!

そして・・・

1-2号館3階連絡通路では、

全館山形屋ブライダルフェア期間に開催された、

”リトルプリンセスvirgo ~小さな花嫁shine体験~の写真展を開催!

開催中~4/30(火)最終日午後3時まで

かわいい未来の花嫁たち、みーんなかわいいshineですよ!

つい、笑顔になってしまします。

撮影中、悲しくなって泣いてしまった子や、

テンションupのお子さまなど、素敵な物語もありましたsmile

是非お越し下さい!!

_132257 3_113015_2 _123111_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。