« GWはパパも楽しもぉー!! | メイン | 鹿児島みやげ!見つけました~ »

2013年4月28日 (日)

今週の玄関花

20130424

clover流派 心潮派 
clover担当者名  神田 榮子
clover花題 やすらぎ
clover花材 フジ、イボタ、ユリ 
clover花器 信楽焼

今週の玄関花は心潮派happy01
イボタがいい感じなのですぅぅぅnote
題名通り、心がやすらぐ作品ですよねぇ。
今年の「春の各流いけばな展」も無事に終わりましたshineshineshine

今年は受付を設置して、毎日の入場者数をカウントしたのですが、土日は軽く1000人超えsign03
そして目立ったのが、意外にも男性のお客様の割合の高さですheart04
子ども向けの生け花体験イベントもいいけど、もしかしたら男性向けってのもありup
イケメンが生け花だから・・・・生けメン(そのまんま)happy02
きっと先生方がはりきって教えてくださるはずbleah
提案してみようかなflair

コメント

この記事へのコメントは終了しました。