« 今週の玄関花 | メイン | 今週の玄関花 »

2013年3月17日 (日)

燃えろ脂肪!

昨日アップし忘れたのですがcoldsweats01、菓子パン教室が1号館地階中央催場で行われ、
抽選に見事当選した姪っ子が参加してきました。
詳細は、コチラをご覧くださいhappy01

前回は似顔絵パン教室だったので、今回は菓子パン教室に挑戦!
将来はお菓子屋さんになりたいlovely そんな夢を持っている彼女shine

Pan1

様子を見に行ってみると、先生が指導中でしたgood

Pan3

成形したパンは、こうやって順番に焼かれていきますhappy01

Pan2

「ぜーんぜん、簡単だったヨ」と彼女note
「あのさぁ、パンってのはねぇ、生地を作るのが大変なんだよ。」とチクリhappy02
叔母の私としては、お菓子屋さんよりパン屋さんがいいなぁ~。

その菓子パン教室には、保護者として私の母が来ていました。

「そういえば、お父さんからのホワイトデー渡すんだった。」ってコレcoldsweats01

Youmeishu
ジャジャーン 養命酒sign03

晩酌しないんですけど・・・ちゃんと飲みますsweat01

なんでも、ネットの口コミによると、これを就寝前に飲めば靴下なしで眠れるらしいgood
今夜から飲みます・・・基礎体温あがったら脂肪燃えないかなぁheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。