« 今週の玄関花と甘い?辛い?誘惑 | メイン | チケットでHAPPYに♪ひったまゲットお買物券の使用期間迫る »

2013年2月 3日 (日)

ベジテリアの券をゲットしよう!

まずはDM(クリックしてください)をご覧くださいsign03

Ticket

税込5,250円以上チョコレートをお買上げの方先着50名様へチケット進呈中なんですheart04

意外とこういうチケットって、差し上げても使っていただけないことが多い中sweat01

ベジテリアのチケットはすっごく好評らしいんですhappy02

メニューのほとんどは300円以上coldsweats01 それでも差額を支払ってでも飲んでいただいているようですshineshineshineshine

家族用、兄弟用、職場で配る用・・・なんて買っていたら5250円は超えるって方

是非是非ゲットしてくださいsign03

私もゲットしたいーーーup

実は飲みたいメニューあるんですsmile

最近冷え性傾向sweat02にあるんで、ジンジャー(生姜)を使用したのを是非happy02

サビないためのビタミン豊富なのとか、濃厚なフルーツものも気になるんですけどねhappy01

1号館6階は4日(月)午後4時まで・・・行けそうにないので、地階で買いましょうかねbleah

職場の分を任されている方、見逃せませんよぉぉぉhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。