« 一澤信三郎帆布「限定商品&特番」 | メイン | 一澤信三郎帆布さんのHPでもご紹介頂いております。 »

2012年12月15日 (土)

サンタクロース

クリスマスまで、約2週間となりましたheart01

大切な人へのプレゼントはお決まりですかsign02

贈る人の、嬉しそうな笑顔を思いながら、選ぶプレゼントってウキウキしますねhappy01

プレゼントした時の笑顔が早くみたくて、ついついフライングしたくなっちゃいますcoldsweats01

そして、クリスマスには

サンタさんhappy01

今日は、サンタクロースが山形屋に遊びに来てくれましたsign03

Dsc_0705

やっぱり、サンタさんは人気者ですねhappy01

小さなお子様も大人も、笑顔になっちゃいますhappy02

Dsc_0707_2

とっても、愉快なサンタさんは、クリスマスソングを楽しそうに歌ってましたよ~happy01

サンタクロースは、12月16日(日)も遊びに来てくれますhappy01

時間:①午前11時~(約80分) ②午後2時30分~(約80分)ですnote

お手持ちのカメラで、お写真も撮れますのでサンタさんを見かけましたら

ぜひぜひ、お声かけて下さいねhappy01

山形屋にサンタクロースが遊びに来るよsign01

12月16日(日)present

①午前11時~(約80分)  ②午後2時30分~(約80分)

12月22日(土)present

①午前11時~(約80分)  ②午後2時30分~(約80分)

12月23日(日)present

①午前11時~(約80分)

12月24日(振休・月)present

①午前11時~(約80分)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。