« 帰ってきます!一澤信三郎帆布 | メイン | 縁起をかついで・・・ »

2012年12月 8日 (土)

今週の玄関花

20121205 

clover流派名 龍生派
clover担当者 黒木 斉月
clover花題 感謝
clover花材 竹、枝垂れ柳、胡蝶蘭、ハラン、和紙
clover花器 横長変形陶器
今週の玄関花の花題は「感謝」confident
私、個人的に今週の花のデザイン好きですnote
雲の切れ目から差し込む光を下から仰いだ時に感じる
なんとも表現しきれない想いshine・・・そんな印象を受けたからhappy02
日頃「感謝」の言葉って、なかなか口にできないですよねぇ。
当たり前に思ってるわけでもないんですけどcoldsweats01
それに、今年もたくさん働いた自分自身に「感謝notes」とかねbleah
なんだか、いろんな事を考えさせてくれる作品です。
昨日から黄札市もスタートしましたhappy01
クリスマスプレゼントpresentを購入する方も多いと思います。
家族で過ごすクリスマス。プレゼントに添える「ありがとう」の言葉。
これ、今年の私のクリスマスの決意ですhappy02
すらっと言える様に、早口言葉の練習でもしよっかな。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。