« 私の新しい味方登場! | メイン | 手帳ジプシーは続く・・・ »

2012年10月20日 (土)

チーズの織りなすハーモニ~最高☆

もう・・・お腹いっぱいなんですけど、この美味しさを伝えたくて書いていますhappy01

Italia1

食べてきましたよぉぉぉ、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のパスタsign03
4種類のパスタから、大好きなチーズをチョイスしました。
その名は「マスカルポーネ・パルメザンチーズのスパゲティ」shine

なんて素敵な名前heart04(←それくらいにチーズ好きな私happy02

シンプルなトマトソースにふんわりマスカルポーネチーズ入り
のムースをのせましたnote

こんな表現読んだら注文しちゃうでしょぉ~good
一緒に食べた職場の同僚は、悩んだ末に「エビと水菜・カラスミのスパゲティ」にhappy02
スモークサーモンも食べたかったけど、エリンギ入ってるからねぇ(←きのこ苦手)

Italia2

それにしても今年のイタリア展、お客様が多くないですかぁup
食後に残った休憩時間を利用して買い物したけど、通路が人sign03sign03sign03で歩けないsign03
昨年は、もーーっとスムーズに買い物できたと記憶してるんだけどなぁhappy02

ふふふwink、友の会満会になって懐が豊かだし、みんな食べたかったのねsmile
イタリア展は、いよいよ月曜日までとなりましたsign03
最終日のオーダーストップは午後3時ですsign03
時間間違えないでくださいねーーーーsign03sign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。