« チーズの織りなすハーモニ~最高☆ | メイン | ojico オジコのTシャツ »

2012年10月21日 (日)

手帳ジプシーは続く・・・

魅力的な手帳が入荷しすぎて選べませんsign01ってな位に揃っていてビックリhappy02

Diary1

スケジュール帳って1年付き合う大切なパートナーhappy01
だからこそ自分に合うものを探すのって重要ですよねnote

私は去年、迷って迷って迷って・・・罫線でなく方眼タイプを購入しましたshine
使いやすいんですけどね、使えば使うほど見開きの1カ月って使わない・・とか、
自分なりの使い方が見えてきましたconfident
(へへへ、今頃?なんて言わないでぇぇぇsweat01

Diary2

かさばらない・日記が書ける・たっぷり書ける
こんなシールが貼ってあると目につくし、思わず手にとってしまいますwink
表紙が女性らしいカラーリングばかりなのもいいですよねshineshine

Diary3

キャラクターもの揃っている中に、こんな手帳を発見flair
カレンダーとメモがリンクできて、素早く閲覧できるらしいですgood(専用アプリにて)
カレンダーに予定を書き込んだら、1月丸ごと1回で撮影可能なんだとか。
私は古い人間なんで、書いて覚えるタイプなんですよねぇcoldsweats01
でもでも気になるぅhappy01 
バスの車内でスケジュール帳を開いて記入するより、スマホで入力した方が
便利で早いかもって考えたら欲しいです。

でも、後ろ髪ひかれるのはスヌーピー柄なんだよねぇcoldsweats01
かわいい手帳だとテンションも上がるんですよぉぉup

コメント

この記事へのコメントは終了しました。