« MONOフェア♪ | メイン | 味の兵四郎 »

2012年7月22日 (日)

夏休み前に女子頑張る

開店前に店内を歩いていると、何やら楽しそうな声が聞こえてくるhappy02
upんんupんんんupup

Kaodasi

【1leftright2号館5階連絡通路】

聖徳太子の衣装と、顔出し看板ですねwink
来月1日から7日まで文化ホールで行われる「第35回お金と切手の展覧会」
の事前PR用に送っていただいたんですshineshineshineshineshine
本物のお札が拡大してあるから、細かい線までクッキリflair
こーーーんなにたくさんの線で描かれていたんですね~。

Kaodasi2_2 

あのぉ、顔だし部分が大きすぎのようなsweat01

で、連絡通路を渡って1号館6階南催事場へ。
ここでは、明日の午後5時まで「本のバーゲン」を開催しています。

Bookbargain_2 Bookup_2

私、毎回必ず見に行くんですよhappy01
いろいろなジャンルの本があって、初めて見る本なんかもあるんです。
それに、所狭しと並べてあるから、タイトルだけを目で追うのも面白いし。

そしてそして最後にベルク広場へrun
本日正午から午後4時まで開催されるYAMAKATAYA夏祭りの準備中でした。

Jyunbi_2 

女性販促担当者が、お揃いのTシャツに着替えての作業。ダンボール工作や
竹とんぼを作るコーナーがあるって聞いて、母にメールしましたもん。

小学生の姪っ子の夏休み対策用にねbellbleah

って、Tシャツ「ツンツンdog」ぢゃんheart02 欲しいっすgood

このダンボールハウス、専門の指導者が来てくださるみたいなので、
教えてもらえば自宅でもアレンジして作れるカモshineshineshine(会場ではキットを使用)
お中元もらって残る箱、あれが活用できないかなぁ~なんてね。

今日は気温が上がりそうなので、首にタオルは必須ですよぉ。

是非是非お待ちしてまーーすheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。