« ステキなバレンタインデーになりますように | メイン | 私のイチオシ »

2012年2月18日 (土)

「消費生活エキスポかごしま」「ナイスハートバザール」

今日は、雪の降る寒い日でしたがsnow

6階大催場は、賑わっていましたhappy01

Dsc_0266

6階大催場では、2月17日(金)から

「第2回 消費生活エキスポかごしま」

「第24回 ナイスハートバザールin鹿児島」開催中ですflair

期間は2月17日(金)~21日(火)最終日午後4時終了shine

ナイスハートバザールでは、みずみずしいお野菜に

女性のお客様の目が輝いていましたlovely

Dsc_0268

消費生活エキスポかごしまでは

「くらし・食・環境をテーマに知って得する楽しいイベント」

が行われていますhappy01

Dsc_0272_2

本日のみのイベント「木工クラフト体験教室」では、親子で楽しそうに

おもちゃや置物をつくっていましたnote

親子で楽しんで作るって、とてもいい思い出ですねheart04

明日、2月19日(日)午前10時~午後5時頃までは

竹細工づくり教室がありますhappy01

竹を使った風車など、ステキな小物を作ってみませんかsign02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。