« 忘れてませんか?本日最終日ですよ。 | メイン | 「消費生活エキスポかごしま」「ナイスハートバザール」 »

2012年2月14日 (火)

ステキなバレンタインデーになりますように

風邪などひいていませんか~sweat01

って風邪真っ最中のあたしですcoldsweats01

はやりものに敏感なあたしみたいですsign02

体調管理に気をつけてがんばりましょうね。

今日は、2月14日 バレンタインデーheart02heart02

ラブラブな人も、はたまたそうでない人も

ステキな1日になりますように。

あたしのチョコは、フライングして昨日、届いたみたいです。

近いけどなかなか会えない家族から、ありがとうの電話がmobilephone

こっそり風邪ひいちゃったこともばれちゃいましたけどね・・coldsweats01

義理チョコといわれるチョコレートは、家族の絆チョコと変わったのでした。

ステキな絆チョコでステキな笑顔が広がるといいですね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。