« 近況♪ | メイン | エコクリスマス ペットボトルツリー完成・点灯式♪ »

2011年12月 9日 (金)

ペットボトルツリーアラワル!!!

急に寒くなり

私たちの事務所も

マスクを付けたおじさん率dog

高くなってまいりました。

皆様、風邪などひいてませんか・・・。

このココチヨイhappy02寒空の中・・・

いよいよ、天文館ベルク広場に

ペットボトルツリーxmas、アラワル!!!

今年は、7月から山形屋店内数か所に

回収boxを設置し、

回収の際は、

皆様にもラベルをはがして頂いて。

7月~11月末までで

500mlのペットボトルを

約3,000本shine

回収させていただきました!

(ご協力いただきました皆様ありがとうございますhappy01

完成したツリーは、

大中小あわせて4本flair

明日

12月10日(土)午後6時shineより点灯式。

そして毎日午後4時~午後10時まで点灯しますconfident

点灯式に参加頂いたお子様たちには、

サンタさんからお土産をもらえちゃうlovely

是非ご参加くださいませ。

本日の設置&製作の模様は↓

Pet_3

本日天文館ベルク広場に来ていただいたお子様作の

☆型オーナメント用

ペットボトル

これに

Photo_6

チューブライトを通して、星型のオーナメントをつくりますshine

Photo_7

じゃじゃーんdash

完成

明日の夜の点灯が楽しみですflair

cherryお知らせ  cherry

本日より3日間

山形屋では、黄札市を開催!!

この冬大活躍する、

欲しいものnotesを是非この機会に、

お買い求め下さいませheart01

そして・・・

天文館地区一帯では

3日間限りのスペシャルセール&イベントめじろ押しhappy02

129_008_2

タイトルはズバリdash

天文館全員集合♪

(あのテーマ曲がウカブトシゴロcatface

週末は是非、天文館全体DE

お楽しみくださいませheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。