« 2011 クリスマス♪ | メイン | 2011から2012へ »

2011年12月26日 (月)

キラキラの笑顔にメロメロです。

サンタさんは、やってきましたでしょうかxmasxmas??

うちの甥っ子は、律義にも?

ヤマカタヤの袋を用意して眠ったらしいですcoldsweats01

そして、大人のあたしたちもステキな笑顔の

プレゼントもらっちゃいましたpresent

「クリスマスキッズ ファッションショー」

会場の2号館6階の文化ホールでは、

大きなステージに2歳から12歳までのモデル顔負け?大人顔負けsign02

かわいい子どもちゃんモデルが大集合でしたshineshine

Photo_3 

ダンスやバレエを披露してくれたモデルちゃんたちnote

緊張しながらもポーズをばっちりきめて

みんなにかわいい笑顔を振りまいてくれたモデルちゃんたちshine

素敵なクリスマスの時間をありがとうございましたhappy01

Dsc_0891

Dsc_0954_2

毎年、恒例になってきた「クリスマスキッズファッションショーxmas

山形屋でお買上げの衣裳なら、

どなたでも参加できますので、

来年のクリスマスはお待ちしておりますwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。