« キラキラの笑顔にメロメロです。 | メイン | ご挨拶 »

2011年12月27日 (火)

2011から2012へ

クリスマスxmasが終わっちゃって、

実家ではさっそく、餅つきなどが始まり、師走ラストスパート中ですrun

2011年 皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

026 

いろいろな事があり、最高にHAPPYという訳ではないけれど、

改めて、当たり前のことに感謝したりheart04

ちょっとしたことがうれしかったりhappy01

ありがとうが素直に言えたりと・・・。

少し?成長した1年だったかもしれませんsign02

年の始めの書初め「整理整頓」 も、ちょっとは合格なのかな。coldsweats01

残りの2011年、ラストスパートでがんばりま~すrock

2012年は、 どんな1年にしましょうか??

まさにこんな年です。

024_2

2012年 山形屋のテーマ

「あなたの笑顔がうれしい」

そんな1年になりますようにshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。