« 今週も楽しくいきましょ♪♪ | メイン | 仏壇・仏具フェア開催してます »

2011年10月15日 (土)

孫の日

山形屋は、ただいま10月16日(日)まで「黄札市」を

開催しておりますflair

そして、10月16日(日)は孫の日ですheart04

高齢化・少子化が進む中で、高年齢層・若年者層のつながりを気持ちと

カタチで表現する孫の日が提唱されましたhappy01

「孫の日」をきっかけに、可愛いお孫さんと楽しい時間を共有して

頂きたいなと思いますhappy01

山形屋では、イベントを行いますshine

10月16日(日)

1号館中4階 特設会場にて

○山形屋マジックショー 午後0時から

               午後2時から

○ファミリ-ゲ-ムで一緒に遊ぼう  午前11時から午後5時まで

1号館4階 子供服売場特設会場にて

○マジックバルーン教室  午前11時から 

                午後1時から

                午後3時から

○ペア写真を撮って缶バッジにしよう  午前10時から午後6時まで

1号館7階ロビ-にて

○私の孫写真展(ご自慢のお孫さんの写真を展示しています)

10月18日(火)まで

最終日午後4時終了

写真を見ていると、私も笑顔になりましたhappy01

可愛いお孫さんへの、おじいちゃんおばあちゃんのたくさんの愛情が

写真から伝わってきますheart02

楽しい時間をお孫さんと一緒にheart02

週末は山形屋へhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。