« ある日の出来事:笑顔 | メイン | 親鸞展がやってくる・・・の巻 »

2011年9月29日 (木)

ママってすごい・・・!

昨日から1号館6階 大催場・南催場で開催中の「秋のチビッ子大バーゲン」に

行ってまいりました!

会場は毎回、すごい賑わいだとは聞いていましたが本当にすごかったでした・・・。

初めてママ達の力強さを感じました(笑)

私も来年に出産予定なので初めてながらも南催場の「赤ちゃん用品バーゲン」で色々揃える為に頑張ってみました!

ベビーふとんセットに、短肌着、ツーウェイドレスにその他もろもろ・・・

とりあえず、まだ性別がわからないのでどちらでもいけそうなモノを選んでみました★

コレも、アレも、と選んでいるうちに袋がパンパンになってしまいsweat01ちょっとお値段の高い

ものはこっそり母の袋に入れさせていただきました(笑)

そしてお会計・・・ドキドキしながら合計金額をみると莫大な金額が・・・bearing

でもこればっかりは仕方ありませんよねsweat02

かわいいわが子の為sign03

世の中のママとパパはこうしてわが子の為に頑張ってくれているのだと実感した一日でした。

秋のチビッ子大バーゲンは10月3日(月)まで開催中です!(最終日は午後5時まで)

半期に一度のセールですのでぜひご利用くださいませぇ~!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。