« かごしまふるさと祭り開催中♪ | メイン | 第57回鹿児島県昆虫・貝・植物・岩石展 »

2011年9月 8日 (木)

来週のお楽しみ♪♪♪

いよいよ待ちに待った『MONOフェア』が来週の9/13から始まりますheart04

今が追い込みの忙しい担当者から出来上がったDMを見せてもらい

ワクワク度急上昇upですnotes

美容関連のモノにかわいい雑貨に美味しそうなスウィーツ・・・heart01

特に食いしん坊の私の楽しみ&お目当てはもちろんスウィーツhappy02

親子で大好きな『天使のチョコリング』に『とろなまドーナツ』

日替わりなのがちょっと残念な『アンセノンのロールケーキ』に

『神戸半熟チーズケーキ』などなど・・・

これでもかsign03と私のストライクゾーンど真ん中good

ただでさえ、体重がみるみる増加中の私には本当は毒なのですが・・・(笑)

この週だけは仕方ないcoldsweats01

早く来週にならないかなぁ~heart04

モノフェアの期間は 9/13~9/19 ですshine(最終日は午後5時終了)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。