« 敬老の日に贈る、似顔絵♪ | メイン | 長崎物産展開催! »

2011年9月19日 (月)

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に山形屋へ行こう!

今日9月19日は、敬老の日。

昨日、marinさんが紹介してくれた似顔絵展happy01をはじめ、

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に楽しめる

イベントがたくさ~んです。→eyeイベントいろいろ

キーホルダーを作ったり、オリジナルフォトフレームを作ったり・・

そしてお腹がすいたら、ファミリーレストランで限定メニューもriceball

楽しめちゃいます♪♪

あんまり楽しいそうなんで、

子どもがいないあたしでも、おじいちゃんに孫の気持ちで

何か贈りたいsign03

そんな気持ちで、MONOフェアで母の好きだったお花bud

買っちゃいました。

「kokoさん、それって父の日じゃ???」

はは~っcoldsweats02そうですよね。

でも いいんです。いいですよね??

敬老の日。

いろんな家族のいろんな笑顔がみれるといいな♪。

そして、大好評中の、MONOフェアもいよいよ本日19日までrun

敬老の日・MONOフェア最終日

ステキな1日にしちゃいましょ♪♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。