« 憧れます・・・ | メイン | 宮崎はうめもんじゃ☆鹿児島はふるさと祭り! »

2011年9月 4日 (日)

HANYの水彩画レポート

昨日から文化ホールでは「山形屋ハッピーブライダルフェア」を本日まで

開催していますheart04

・・・で、今回はHANY WEDDINGデザイナーである伊藤羽仁衣さんが水彩画を

その場で描かれるということで、文化ホール設営担当の私としてはドッキドキheart01

その様子を少しだけご紹介しちゃいますねhappy01

Hany1Hany2

高さ2m40cm、横幅7m20cmもある壁に

下絵無しでどんどん描いていく~。

小柄な方だから、壁と比べると差がhappy02 でも、パワフルにドンドン描いていく。

Hany3_2Hanyrogo_2

スプレーで色を足していくと、

どんどん可愛くなる、まるで魔法みたいぃぃshine

・・・で、中央にロゴを描いて・・いよいよ完成間近happy02

Hany_2ついに完成heart04

文化ホールでは、本日午後2時からトークショーも開催されます。

今からなら充分間に合いますsign03

素敵な夢のようなデザインのドレスもいっぱいshineshineshineshine

これからお嫁さんになる人には、絶対に見て欲しいですぅhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。