« パン好きさん。集まれー♪♪ | メイン | サラダだと思ったらドーナッツ♪食べたいっ! »

2011年8月18日 (木)

念願の・・・

8月20日(土)~8月25日(木)まで、人気リゾート地の『ハワイアンフェスタ』

が1号館6階大催場で開催されますsign03

この日を待ちに待ってましたよぉ~♪

私事ですが、今年、旅行で『ハワイ』に行ってきたのですが、

スケジュールの都合であの有名な『マラサダ』を食べ損ねたんです・・・down

なので、どうしても『マラサダ』を食べてみたくてbearing

早くハワイアンフェスタが始まらないかソワソワしておりましたsweat01

運のいいことに初日の20日がお休みheart01

これはもう、全種類制覇の気持ちで会場に急ぎたいと思いますrun

他にも、山形屋限定の『アロハフロート』などもありますよshine

ぜひ、みなさん『ハワイ』気分を味わいに山形屋へお越しくださいませ~sign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。