« 念願の・・・ | メイン | お知らせ:明日23日は・・・ »

2011年8月21日 (日)

サラダだと思ったらドーナッツ♪食べたいっ!

始まりました第3回ハワイアンフェスタshineshineshineshineshine

館内のBGMもハワイアンソングwaveが流れ・・・・仕事しながら癒されていますhappy01

前回、指輪を購入して愛用中note 今回も・・・って、ネタ探しがてら行ってまいりましたhappy02

おーーーーーーーっ人だかりができてるぅぅぅlovely

Hawaii_dance ジャストオンタイムじゃないですかぁshine

柔らかな踊りは、すっごく女性的に見せてくれますよね。

うーーん、絶対に習ったら腰が細くなるハズheart01

・・・で、私のもう一つのお目当ては、AIの日記に登場していた『マラサダ』coldsweats01

私、勝手にサラダ料理なんだと思っていました(汗)

シーフード系のサラダだと思っていたから探せませんでした。

・・・で、次に天文館ベルク広場へと行ってみたら、ハワイアンフードカフェなるものを発見scissors

しっかし暑いsweat01かわいい店員さんも暑そうにしていますsweat01

Hawaii_cafe ここは、昨日から23日(火)までの限定ショップなんです。

お昼の休憩に何か食べたいなぁって思ってメニュー見ていたら

発見しましたーーーーーーーーーーぁhappy02

Malasada マラサダ発見shine

サラダじゃなくて、ドーナッツだったんですね(汗)

どうりで探せなかったはずだcoldsweats01

1号館6階のハワイアンフェスタ会場で沖縄から出展の

『cafe34』さんも実演しているじゃ~ないですかcoldsweats01

暑い夏にぴったりの冷たいメニューもありました。仕事帰りにどうですか?

・・・って、限定50個ですかsweat01sweat01早く行かなきゃsweat01

【第3回ハワイアンフェスタは8月25日(木)最終日午後5時まで】

コメント

この記事へのコメントは終了しました。