« 夏の宴♪ 祇園祭(おぎおんさぁ)♪ | メイン | セイジ フジシロ 来たる!! »

2011年7月24日 (日)

夏のクリアランス

夏のクリアランスbellに誘惑されっぱなしの日曜日担当marinですcoldsweats01
朝、出勤する私の足元を見て「その靴・・・ちょっとsweat01」と家族に突っ込まれましたdown

朝から凹んでしまいsad・・・・昼食後に靴売場へと行きましたweep
実は・・・ネットやら通販雑誌やらで好みの靴を見つけては、妄想だけはしていたんですsign03

「この靴に・・・あのパンツ履いて・・・ブラウスに・・・」なんて感じでねnote
・・・で靴売場に行くと夏のクリアランスbellってことで値引きされてるshineshineshineshine
いろいろ試し履きしたのですが、やっぱり私の足は知っている・・・流行りの靴はダメだってwobbly

結局、愛用している靴と同じメーカーのサンダルに落ち着きましたsweat01sweat01

Sandal1私の足は、指が長くて甲が低い華奢な足(体型に合わない足なんですcoldsweats01

浅い靴や、ヒールの高い靴を履くと、足が前に滑って私の全体重が指にかかるshock 

だから、全ての足指の関節には、大きなタコが鎮座しております。

Sandal2

                                                   

                                        

                                        

                              

「この靴は人気ありますよnote」という販売員の声にニンマリhappy02
つま先部分が厚底だから、ヒールは高いけど前滑りが防げるぅぅぅshineshineshineshine
それに、これは浅くないheart04 願ったり叶ったりの靴なのですheart01

はぁ~coldsweats01 サンダルを履くということは、ペディキュアやら踵の角質ケアとか・・・面倒くさいwobbly
誰も私の足なんか見ないとは思うものの、やっぱり女性ですからねsweat01sweat01

Cream せめて靴だけはキチンとケアしてあげようと思い、一緒にお手入れ用品も買いましたscissors
手にハンドクリーム塗るように、革靴の革にも栄養あげなきゃね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。