« 夏のクリアランス | メイン | MONOフェアまで後約1ヶ月半!! »

2011年7月26日 (火)

セイジ フジシロ 来たる!!

Photo   

 Rgb

今年も、藤城清治先生がやってきます。

昨年に引き続き、2年連続の来場に

感謝♪感謝♪です。

今回は、すごいですよscissors

だって、我らが鹿児島がfuji 藤城ワールドに仲間入りですもん。

昨年、鹿児島を訪れた際、いくつかの名所を回られた藤城先生。

城山から見る桜島は、なんと噴煙をあげています。

そして、よく見るとコビトもヤマカタヤも・・・。

そのほか、今回の版画展で初めて公開になる

鹿児島のデッサン画3点もあるそう。とってもとっても楽しみですheart04

鹿児島の絵を鹿児島の方々に見て欲しいとの先生の

熱い情熱により、2年連続の特別開催です。

そして、忘れちゃいけない絵本「マボロシの鳥」

太田光さんと藤城先生の奇跡のコラボレーション。

こちらの作品も、とっても楽しみな私ですhappy01

是非ぜひ、この機会にご覧くださいね。

○藤城 清治 版画展~光と影のシンフォニー~

○7月27日(水)~31日(日) 山形屋文化ホール(2号館6階)

○清治先生のサイン会:30日(土)・31日(日) 各日午後1時30分~

※27日からサイン会終了までに会場でサイン対象商品をお買上げの方に

整理券をお渡しする予定です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。