« かごしま春祭大ハンヤ2011 | メイン | 暑さ対策は・・・ »

2011年6月26日 (日)

キッチン家電より美容家電(汗)

夏風邪で4日ダウンしてましたsweat01

そして今朝、母親から電話があり、昨日ボンフールで買ったというパンの話にshineshine

それは、米粉を使ったもちもちパンhappy01

「それがさぁ、すごく美味しくてハマりそうなのよぉ。GOPAN買おうかしら~heart01

ナァニィィィィィsweat01sweat01私も欲しいですぅ・・・でも、私には愛すべき愛機デロンギ号がいるhappy02

なので、昨夜食べ残した白ご飯を使って、さっそくパン作り開始shine

出勤していない私には、何よりこのブログのネタが欲しいところだしっsmile

Komepan4_2Komepan3 Komepan2

白ご飯は、すりつぶして強力粉に混ぜてみました。

量は適当ですが、室温が高いので膨らんでくれましたヨ。

もちろん、ワンコ達が食べられるように無塩ですdogheart   

なんか、いい感じのハード系になりました。

私が欲しい家電は・・・・・・・やっぱ美容家電でしょ~heart01

最近、加齢で肌調子がイマイチなんですよねぇ・・・。(マジメな話ですsweat01

フェイスクリエとかハダクリエを使ってサ、大好きな「ちふれ化粧水」をタップリshine

友の会満会になったら・・・って、夏が終わってるし(笑)

みなさんも、夏風邪には充分お気をつけくださいsweat01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。