« アツイ夏!。 | メイン | キッチン家電より美容家電(汗) »

2011年6月25日 (土)

かごしま春祭大ハンヤ2011

本日、天文館ベルク広場が午前中happy01

にぎわっておりましたsun

201106251206002

かごしま春祭大ハンヤ2011が天文館ベルク広場で午前中ありましたnote

華麗な演舞や衣装で盛り上がっていましたhappy02

踊ってる方がみんな笑顔で迫力があってsign03

元気をもらいましたheart01

子供たちの踊りもあり、ちょっと疲れていた私も

自然に笑顔になってましたhappy01

体いっぱい使って何かを表現したり、思いや気持ちを伝える伝えられること

改めてすごいことだなと感じた私でしたflair

201106251205000 201106251205002

明日6月26日(日)も天文館ベルク広場以外の、

天文館をはじめ鹿児島市中心市街地の11会場で

開催されているそうですhappy01

201106251207000

6月26日(日)天文館ベルク広場では午前10時15分~午後1時まで

太鼓+25団体の本祭がおこなわれますshine

台風が心配ですがwobbly

きっと元気を貰えると思いますhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。