« タンブラーの中身は・・・? | メイン | アツイ夏!。 »

2011年6月23日 (木)

横浜中華街展が始まりました♪

本日から1号館6階大催場で

『横浜中華街展』が始まりましたよぉ~notes

中華大好きな私heart02

この日を楽しみに待ってましたぁsign03

さっそく、6階に行ってみたところ・・・

美味しいにおいにやられ・・・

仕事中だということを忘れて試食に並んでしまいそうでしたsweat01

それにしてもどれもこれも美味しそうで目移りが・・・eye

そこで、中華街といえば飲茶系sign01ですが、甘いもの大好きな

私・・・。ということで、横浜のスイーツをご紹介しちゃいたいと

思いますhappy01

今回写真を撮らせていただいたのは

横浜夢本舗さんの『釜焼きチーズケーキ』birthday

P1030696 税込1481円

このチーズケーキは本当は予約しないと食べられない

スイーツなんですってsign03

そんな言われたら食べずにはいられないですよねぇ~bearing

ほかにも、『とろける白雪姫のチーズケーキ』など

乙女心をくすぐるスイーツがショーケースに並んでましたよぉheart04

とりあえず、今日の晩ごはんは中華で・・・shine

そして、次の休みの日はゆっくり横浜中華街展を満喫するぞぉぉぉ~happy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。