« スチームケース万歳♪ | メイン | 横浜中華街展が始まりました♪ »

2011年6月21日 (火)

タンブラーの中身は・・・?

マイ箸にお弁当riceballにタンブラー

節電ビズならぬ節約ビズに邁進中sign02のあたしhappy01

そんなkokoのタンブラーの中身は・・・?というと

紅茶なんです♪♪。

コーヒーでもお茶でもいいんでしょうけど、後味すっきりshine

水分補給の大事なこの時期のお気に入りアイテムですheart04

そんな紅茶好きの方 集まれ~bell

23日(木)・24日(金)25日(土)の3日間 

2号館2階YYステージでは

アフタヌーンティー・ティールーム

「水出し紅茶キャンペーン」が開催されます。

紅茶講習会では、おいしい紅茶の入れ方や

裏メニューeyeの紹介などもあるらしいです。

ちょっとしたポイントで、自分のいれてる紅茶がもっと

おいしくなるとうれしいですよね。

ぜひ、ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね。

終わりかけの梅雨なのか?今日もまだまだ雨が続きそうですrain

さっ、レインシューズで、でかけましょ。

☆☆イベント☆☆

水出し紅茶の入れ方講習会(2号館2階YYステージ)

23日(水):午後2時~・午後4時~ 

24日・25日:午前11時~・午後3時

コメント

この記事へのコメントは終了しました。